脱サラして一人親方になりました

脱サラして独立。我が道を行く男の独り言

集客方法

2015年02月08日 | 経営
前の記事を読んで下さった方より
「1日10分で600万は不可能」とお言葉を頂戴しました。

確かに「10分の労働」では不可能です。
私が言いたかったのは「10分で集客」なんです。

下請け職人として活動なさっている方は、あまり集客という言葉には馴染が無いかもしれません。

簡単に言えば、広報活動です。
チラシを撒いたり、CMを出したりという活動です。

その活動を「1日10分」としたワケです。
それも費用は¥0-です。
厳密に言えば0円は不可能ですけど(揚げ足取りは勘弁して下さい)

チラシを出すなら印刷コストや折り込み代。
広告なら掲載料。
こういう費用を一切掛けない方向で集客する事を目指している、こんな感じです。

ご理解いただけましたか?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直販の成績 | トップ | 売り上げ予測 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経営」カテゴリの最新記事