新プロジェクトの事があったので、今月も忙しいと思っていました。
が、大型案件が1件飛んだ(これも機会があれば書きます)事もあって、後半はボチボチ。
そして7月はヒマになりそうです。
昨年を振り返っても同じようなもの。
いや、昨年よりは問い合わせが多い分、忙しくなる確率は高いか。
それでも5月以前、さらに10月以降と比べると7~9月はヒマみたいです。
どうやら季節性があるようですね。
衣服や飲食では無いのでピンと来ないのですが、消費意欲という事なのかな?
今、ボーナスが出て消費は増えそうですけど。
問い合わせも、6/20を最後にゼロ行進です。
ちょっと焦りもあります。
昨年は6/1~6/15までゼロ、7/16~7/31までゼロでした。
折り込みチラシなどと違って「広告を入れたタイミング」というのは無いですから、ゼロが続くと思えば、1日に4件重なってという事もあるので、ゼロが問題とは思っていませんし、有効な対策も無いです。
ただ、心にダメージというか、鬱々としたものが出てきますね。
軽くするために、何かしら行動を考えてみます。
まぁ、暑い時期なので、無理せず休むというのも良い手かも。
が、大型案件が1件飛んだ(これも機会があれば書きます)事もあって、後半はボチボチ。
そして7月はヒマになりそうです。
昨年を振り返っても同じようなもの。
いや、昨年よりは問い合わせが多い分、忙しくなる確率は高いか。
それでも5月以前、さらに10月以降と比べると7~9月はヒマみたいです。
どうやら季節性があるようですね。
衣服や飲食では無いのでピンと来ないのですが、消費意欲という事なのかな?
今、ボーナスが出て消費は増えそうですけど。
問い合わせも、6/20を最後にゼロ行進です。
ちょっと焦りもあります。
昨年は6/1~6/15までゼロ、7/16~7/31までゼロでした。
折り込みチラシなどと違って「広告を入れたタイミング」というのは無いですから、ゼロが続くと思えば、1日に4件重なってという事もあるので、ゼロが問題とは思っていませんし、有効な対策も無いです。
ただ、心にダメージというか、鬱々としたものが出てきますね。
軽くするために、何かしら行動を考えてみます。
まぁ、暑い時期なので、無理せず休むというのも良い手かも。