冬青(そよご)風

常緑樹の森の下に佇み、かたい葉が風にそよいで、ソヨソヨと音をたてる。
ソヨゴの語らいを聞いていただければ幸いです。

土日は高知帰省に

2005年12月24日 05時42分15秒 | 猫のいる風景


慌しい帰省になりますが、今日と明日高知に帰っています。
当初26日から4、5日の予定でしたが、仕事が忙しくなり
休めなくなったので、トンボ帰りになります。

高知に帰るご主人さんを、駅まで見送りにきたミケ猫みいちゃんです。
ではでは、行ってきます。
2日ほどブログが更新できませんが、あしからず。



徳島線蔵本駅の自由猫 (写真提供は みいちゃん)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚ハーフマラソン | トップ | 高知城下 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコンが・・・ (華ちゃん)
2005-12-25 15:07:42
竜馬さんこんにちは

昨日写真届きました他にも送って頂きありがとうございます。

昨日パソコン見に行ったのですが決まらず帰ってきました迷ってしまって・・・

デジカメはいいの見つかったのですが一緒に買おうと思っているので・・・

今日は良いお天気で高知も晴れていればいいですね

では・・・又
返信する
いいなぁ~ (竜馬16)
2005-12-26 00:04:50
パソコンの機種ゆっくり、じっくり検討して買ってください。



今のパソコンも7年ほどになるので、ぼつぼつ新しいパソコンが欲しいのですが、その前に携帯電話になりそうです。



返信する

コメントを投稿

猫のいる風景」カテゴリの最新記事