僕の好きなラーメン とか

始めたころはツーリング記とか載せてましたが、今ではたまに更新。美味しいラーメン食べたらアップします。

タンメン!

2019年04月07日 | 中華屋
三月下旬の天気のいい暖かかった日のこと、打合せで門前仲町に行きました。何ていう川か名前は忘れましたけど、川岸に咲き誇る桜が綺麗でしたね。


打合せが終わったた11時ちょっと過ぎなんで、中華屋さんに入ってタンメンを注文しました。これがそのタンメン。


黄色い細麺がなんともいえず、町の中華屋さんです。アツアツだし野菜のダシとれてるし、なかなか美味しい一杯でした。


しかし、最近はこういうサッパリ系のラーメンばかり食べてるような気がします。歳のせいですかね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜たっぷりタンメン! | トップ | ヒレカツ定食、とんかつ串揚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中華屋」カテゴリの最新記事