僕の好きなラーメン とか

始めたころはツーリング記とか載せてましたが、今ではたまに更新。美味しいラーメン食べたらアップします。

一文字

2019年12月21日 | 家でラーメン
先日、三春町のaveでこれ買ってきました、函館塩ラーメンの一文字。函館では有名店だそうです。これは先日の会社休みの土曜日のこと。久々に家内と朝ラーにしました。


袋を開けると中細縮れ麺とスープの素が一袋。


白菜炒めて、タンメン風にしてつくりました。コショーふって戴きます。


アツアツで美味っ! なかなかいいですね、これ。野菜入れたのも正解ですね。


ごちそうさまでした。 こういうアツアツ塩ラーメンが美味しい季節になりましたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美芳 | トップ | 三豊麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家でラーメン」カテゴリの最新記事