クーチミラン

根を、張るときと花の咲くとき

古布「絣」 その図柄

2014年11月20日 | 



    「水源の流れ」

鋸保護用品 翌日談
やはり気になって、ゴミの山を探しました。一昨日出来たゴミをひっくり返したりして探しましたが
見当たりませんでした。諦めてその場を離れようとした時、履いているズボンの後ポケットに偶
然に手がいきました。それらしき物の形が在りました。正に、捜し物そのものでした。思い起こし
てみますと作業用ズボンに着替える前のズボンに入れていたのでした。いずれにしろ目出度し、
目出度しではありますが、何故、探す前に手がポケットにいかないのでしょうか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿