クーチミラン

根を、張るときと花の咲くとき

何故こんな画像が出来たのでしょうか?

2022年11月09日 | 写真

昨夕は皆既月食でした。写真を撮ってみようと窓を開けてカメラを月に向けましたが、なかなか思うようには撮れませんでした。少し、寒さもありましたので窓を閉めて撮影しました。ところが、その結果は全く意外、あり得ない画像となりました。意図しなかった結果でした。撮影時刻は18時37分です。合成写真でもなく、多重露光したものでもありません。ペアガラスが作用したのだと推量します。写真を添えます。                                       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿