クーチミラン

根を、張るときと花の咲くとき

古布「絣」 その図柄

2015年07月08日 | 


スイフヨウの園の草取りが終了しました。
 続けてきた空き地の草とりを昨日、終了させました。今回が今年2回目ですがこの場所についてはこれでピリオドを打ちます。
 この地には今年も花を観賞できるスイフヨウが10 数本育ち続けていますのでその時期にはスッキリとした雰囲気で花見が出来そうです。
 実生については先日は全てを取り除きましたが、その後の草取りで又、多くの実生を発見しましたのでそれらは残しました。草除去中、誤って引き抜いたものも数本ありました。
 それらまで花を咲かせるようになったら凄い花園になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿