愛知県稲沢市の自宅サロン 『L`atelier richesse』(ラテリエ リシェス)

自宅パン教室の様子や焼いたパン、簡単スイーツのご紹介。焼き立てパンと手作り食の記録

パルカスでカレーランチとマヌカンピスのケーキ

2010年02月06日 | グルメ・食べ歩き

木曜日の博多独楽鑑賞の後に行ったお店は


  パルカス
  住所 福岡県福岡市南区高宮3-3-1 ピア高宮N-102
    営業時間 11:00~15:00 17:00~22:00(L.O)
     ランチ営業、日曜営業
     定休日 無休
     TEL 092-523-7588

ビール付き
ナンとライス付き
アラカルト何品か付いたもの
いくつかランチの種類がありましたが・・・・
私たちはナンとサラダ、タンドリーチキン、チャイがセットになったランチをオーダー



これはキーマカレー
ひき肉がゴロゴロ入っていておいしかった
辛さも子どもも食べられる甘口から辛さ50倍まで選べます。
私は辛口(辛さ3)にしましたが、もう少し辛くしても良かったです。

ナンもお皿からはみ出すほど大きかったですが
私たち、完食しました。




そのあとはマヌカンピス高宮店でデザートを買って

お友達宅でお茶会







女子3人、それぞれがイチゴのケーキを買いイチゴ三昧。
いくつになってもイチゴはやめられません(笑)
一口ずついただきましたが、どれもおいしかったです。





ランキングに参加しています。応援お願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太巻き弁当 と 博多独楽 | トップ | バケット練習・チョコレート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿