ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

シャットアウト!

2016-11-24 22:33:00 | 日記
朝から寒かったですね。昨日もでしたが、ガク〜ンと下がった気温と体感温度が私に【ダウンと暖かいジャージを出しましょう】という電気毛布に続く悪魔の囁きに負けて、タンスの引き出しから引っ張りだしてしまいました。
合わせてネックウォーマーとニット帽も。なんでしょうか、雪国に住んでる小学生のような出で立ちになってる気がします。
ズボラ〜な私ですが、同級生には会いたくないと少し思ってしまってます。とかいいつつ、そんな格好でウロウロしちゃってますがね。
寒さの対策しっかりしていかないと!更に空気の乾燥から風邪やインフルエンザの感染とかにも気を付けないといけませんね。
よく食べ、よく寝て、元気でいる事が大事ですね。


今日の体重・・・55.1kg体脂肪率23.9%

昨日より0.5kg増。
今日の歩数8043歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々クリーンにする | トップ | 自分守る君 »
最新の画像もっと見る