ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

健診結果

2016-11-21 22:50:06 | 日記
先月受けていた特定健診の結果を聞きに行ってきました。
聞くだけなので空いてたら入ろうと思って行ったら、思ったより空いていたので入って健診結果を・・・と言ったら
看護師さん「今日は保険証持ってきてますか?」私「へっ?要るんですか?前はいらなかったのに・・・」
看護師さん「もし、診察があったら・・・」私「はあ?(ドキドキドキドキ)」私「(言葉にならない感じで)モニャモニャ・・・」看護師さん「(メモ用紙に)保険証なし・・・(的な事を言ってたような)」

そこから結果聞くまでの10分程の時間、私は無駄にドキドキしていました。見た目はめっちゃクールな風にしていたのですが、脱いだ上着はグチャグチャに持ってる状態(笑)
健診結果は全くの異常なし。一種「大腸がん再検査ありか(ドキドキドキドキ)」ってグルグル頭の中を駆け巡ってたのですが、大丈夫ですよのお墨付きを貰いホッとしました。
やや、赤血球の数値が基準値より少ないのと、尿蛋白定性が+−とかなってるけど、総合的に問題なしでした。良かった。


今日の体重・・・55.3kg体脂肪率22.6%

昨日より0.3kg増。
今日の歩数10909歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉違い | トップ | 体の中心 »
最新の画像もっと見る