ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

体の中心

2016-11-22 22:49:01 | 日記
自分は左右のバランス差ないと思ってたのですが、以前ヨガに行ってた時やったポーズを思いっきり修正されてポーズが取れなくて「マジか!!」って驚いた事があります。
それからは出来るだけ左右のバランスを意識するようにしてるのですがねー
疲労も効率(運動などの)悪くなるから出来るだけバランスよくいたいと思ってます。
出来るだけ脚を組まないように・・・とか、電車で立つときは重心を真ん中におくとかとかとか。これもコツコツ頑張るしかないのですね。


今日の体重・・・55.2kg体脂肪率22.9%

昨日より0.1kg減。
今日の歩数12223歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健診結果 | トップ | 色々クリーンにする »
最新の画像もっと見る