漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

永遠のGirl

2008年11月11日 20時14分37秒 | Weblog
広島大学での地域漁業学会と萩への
出張から戻って来ました。

学会では,今年3本目最後の一般報告をしました。
タイトルは,
IQ制による漁業管理の実態
-カナダNewfoundland島ズワイガニ漁業の乗船調査から-

私が今一番力を入れているテーマですので,
いつもにも増して気合いを入れて臨みました。

報告の中で私が現地で「lucky girl」と言われたことに触れ,
「いつまで,girlなんでしょうね~」と
自分つっこみをしたのですが・・

後で,「東村さんは永遠のGirlだから」と
言ってくれた方がいました。

今回の学会は色々な意味で自分がまだまだGirlなんだな~
と思いました。
まぁ,それも良いか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 由緒正しい? | トップ | ズワイガニアンケート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事