漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

10時前に始まる週末

2012年09月08日 09時52分38秒 | Weblog
8時半に,カナダのことをまた書いていた章を
暫定完成フォルダに放り込みました。

今週末が私の中での締切だったので,
ぎりぎりOK。
自分の締切を守ることは私にとって非常に重要。

あと1章にするか,
もう1章足すか悩んでいます。
1章書くほどのものでもないけど,
どこかには情報を挟みこみたい感じ。

でも図表は作成していないし,
(必要なデータだけは打ち込んである)
何より,第1章から流れを見て
何度も校正しなくてはいけないので
それにすごく時間がかかると
著書を執筆した人はみんな言います。

私自身は,自分の文章を何度も読み返すのが嫌いで
非常に苦痛な作業です。

近々,英会話の先生の結婚式が小浜であり,
お呼ばれしているので,
ドレスを探していたら実家にあるらしい。

母がタオルケットを送ってくれることになっていて,
ちょうど良かった。

眠いもおなかすいたも通り越した
妙にハイテンションです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いだし中 | トップ | 雑談タイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事