漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

締め切りの連続

2012年10月29日 18時07分28秒 | Weblog
著書原稿の締め切りを10月末にしてもらい,
その間に膨大な注を減らすことにしました。
あと,原稿の読み直しも。

注は,一応ほとんど片付けましたので
これから読み直し作業です。

明日と明後日の午前中は講義,午後はゼミ。

11月2日の夜に徹夜して
査読者から戻って来た論文を修正して提出します。
11月3日は9時から公舎の掃除なので
徹夜してから突入の予定。

11月5日に科研費の申請の最終締め切り。
いったん提出したのですが,
事務官が色々コメントをくれましたので書き直し。
だけど,5日までは見ないことにしています。

昨日まで学会で京都に行っていました。
1日目は「飲まない」ってことで車で30分かかる宿。

次の日は,9:44からの発表の座長があたっていて
早起きもしていたのに
もたもた準備して滑り込みセーフで座長をしました。

この日は懇親会もあるし,
カプセルホテルに泊まりました。
4900円でチェックインから17時間滞在可能。
結局2次会まで行ったので
チェックインは0時でしたから,
翌日の17時まで滞在可能でした。

カプセルホテルってどんなものかと思っていたけど,
大きな荷物が部屋に置けない以外は
割と快適。
だけど,携帯をバイブにしなければならないので
朝確実に起きなければならないとなるとちょっと不便。

最近,疲れがたまっているのか,
忘れ物と亡くし物が多い。
それも月曜日までだと思ってがんばります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿