喝! ~since 2005~
ごく普通の日記と、旅行・登山・資格試験・家庭菜園などの個人的備忘録
 



こどもの日が近づいてきたのでカブトを出しました。雛祭り同様に1Fに飾るとりっくんがイタズラをしてしまうので、1.5Fの仏壇スペースに飾ることにしました。ゴールデンウィークのうちのどこかでカブトをかぶって写真を撮れればと思います。



りっくんも陰嚢水腫につき、ゴールデンウィーク後には手術を控えていますが、風邪も天敵です(風邪を引いたら手術ができないため延期されるらしい)。最近鼻水をよく垂らしてますが、陽菜がお姉ちゃんらしく拭いてあげるのかと思いきや、鼻水吸い器を取り出してきて、鼻水を吸ってあげようとしてます。笑ってるので悪意があるのかもしれませんが^^;陽菜はなんとかしてりっくんの鼻に吸い口を入れようとしていますが、りっくんは完全に嫌がっています。

※陽菜が小さい時、この鼻水吸い器を使ってよく吸ってやりましたが、相当嫌がってたのでねぇ。。

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 小児鼠径ヘル... 半日で巡る、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。