喝! ~since 2005~
ごく普通の日記と、旅行・登山・資格試験・家庭菜園などの個人的備忘録
 



りっくんが産まれてはや一か月がたちます。2676グラムで産まれたりっくん。はたして何キロになったんだろうか?


妻から聞いて驚きました。なんと4150グラムあるらしい。陽菜が1か月のときに3500グラムだったから姉さんに大分差をつけて成長している感じのようです。最近の写真を記念にアップ。お風呂に入ると気持ち良くてすぐに寝てしまうんだとかw


男の子はやっぱり女の子に比べると力も強いし、声も大きいみたいです。自分は週に一度しか会えないので、赤ちゃんの急な変化に微妙についていけてないところもあるのですが、会うたびにぷくぷくしてきているのはわかる気がする。まぁ小さいときは太っててもいいですよね。シルバーウィークにはお宮参りもあるし、子供の行事も楽しんでいきたいと思います!


コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« じゅうたクエ... りっくんのお... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。