喝! ~since 2005~
ごく普通の日記と、旅行・登山・資格試験・家庭菜園などの個人的備忘録
 



幼稚園でこの時期恒例の父の似顔絵を描いたそうで、今回はスーパーマーケットの「たいらや」で展示するとの通知がきました。

普段たいらやって使わないから買い物を兼ねて夕方にでもボチボチ行くか~、せっかくの3連休なのにちょっともったいない過ごし方かな。



買い物をして、カウンターのところで陽菜の絵を探す。陽菜の絵は見慣れているが、いつもとちょっと違う雰囲気の絵だったので、妻と自分は最初名前を見るまで気がつかなかった。「髪がボサボサなところとかうまくかけているね」と妻からコメント。えぇ、その通りだと思います。去年書いてもらった絵よりも上手にかけてるね、しかもコメントも直筆!とてもうれしかったです、ありがとう!

2016年の父の日似顔絵

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 珍しい6月の三... 久しぶりに土... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。