おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2012-08-18 19:02:28
ここ数日、メチャ暑いですね~。
滝の写真見てるだけでも涼を感じます。

またこの滝道を歩きたいなぁ~♪
返信する
Unknown (ポンキチ)
2012-08-19 19:02:28
暑い!暑い!
こんな暑い日に元気ですね~
滝に飛び込みたい気分です。
最近はまた腰が痛くなりだしました(涙)
返信する
Unknown (kazu)
2012-08-19 20:43:46
涼しそう。来週末滝まで自転車で走ってみようかな。
返信する
Unknown (ryo)
2012-08-20 21:19:24
ひろさん;
外に出ると、ムッとするような熱気です。
滝道往復、お散歩にはちょうど良い距離ですよ。
リハ、頑張ろう!

ポンキチさん;
お互い、腰にはほんまに苦労させられますね。
どうすればよいのかわからなくなってしまいます。

飛び込んだら、心臓麻痺起こしそう!!!

kazuさん;
ほんまに、駅から100mほどで、気温が2度。3度下がったような気がするほどでした。
走行距離も適度やし、行ってみてください。

返信する

コメントを投稿