おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

ガハハ・・・の肋骨負傷。

2012年11月03日 | 日常
雨の地蔵山以来、ちゃりに乗ってません。
腰云々のこともあったのですが、もう一つ別の理由がありました。
少し、恥ずかしくて言えなかったのですが・・・・・・・・。



当然、チャリがかかわっているわけでもありません。

3週間ほど前に、家で酔っ払って、次女にからんでたら、次女にキックをくらい、はずみでそばにあったプラスティックケースの角が胸に直撃!
その日は、例によって、そんなに痛みはなかったのですが、内心は、やってしもたかな?なんて・・・・・・。


そして、あくる日。

ガハハの肋骨損傷です。

嫁はんにも、馬鹿にされるし。。。。。。。。。


次女にちょっかい出しての肋骨損傷は、これで二回目です。


ほんまに懲りないおやじですわ


嫁はんとの六甲も、戸知山も、肋骨サポーター巻いての山登りでした。

でもチャリは、振動が怖いので、無理できません。
というわけで、あと1週間は、チャリは自重ということで・・・・・・


皆さんも、注意しましょう



P.S; 次女には、カッコつかないので、内緒にしております。(笑)








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンキチ)
2012-11-03 22:26:15
酔っ払って若い子に絡むからですよ(笑)
これはもう完全に自業自得です
>プラスティックケースの角が胸に直撃!
考えただけでもイタタタ・・・
しばらくは振動のあるチャリ我慢して早く治して
下さいよ~ お大事に
返信する
Unknown (DANGER)
2012-11-04 07:50:11
今回で何回目
これはもう笑うしかないですよ。
しかし次女さんってもう大人では。
お大事に
返信する
Unknown (kazu)
2012-11-04 17:42:27
大丈夫ですか??思わぬところでひびが入ったんですね。ご養生くださいませ。
返信する
Unknown (ryo)
2012-11-05 10:17:24
ポンキチさん;
これもスキンシップです。親の愛情表現だ
最初は、あまりいたくなかったんですが、肋骨の時はいつもですが、あくる日、1週間後が痛くなるんですよね。
おっしゃる通り、自業自得です。


DANGERさん;
次女は、高三です
化粧バリバリの不良高校生ですが、おやじにとっては、まだまだ赤ちゃんのようなもの、キック力は、おやじ並みやけど・・・・・・


kazuさん;
御心配いただきありがとうございます。
いつものことと言えばいつものことなんですが、やってからいつも後悔してます。=これもいつものことですが・・・・・

返信する

コメントを投稿