おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

恒例、ジジババ宴会 at N's アトリエ。

2012年11月05日 | 日常
写真まったく関係ありません 

-------------

土曜日に恒例のイベントでもある”ジジババ宴会=2012秋”が、Nのアトリエで開催された。

いつものように、いつから始まるともなく、おやじが12時前に着いたら、当然のように始まっており・・・・・・・・。

今回は、10時前からすでに飲み始めているらしく、すでに舌のまわりも滑らかで・・・・・・・・・・。













おやじは、次の日仕事やし、車やしで、17:00頃に帰りましたが、いつものように、まだまだ宴会は続くようで・・・・・・・・・・

今回は、いつまでやってたんか知りませんが、まだ到着していないメンバーも居ましたんで・・・・・・・・



いつも、いつも、Nたちにはお世話になりっぱなしで、何も返すことのできないおやじですが、これからもよろしく



パンチ君とこのおでんは、いつものようにほんまおいしかったわ





念のため、おやじはほとんど飲んでませんので・・・・・・・ 

そのかわり、家の嫁はん、がぶがぶ飲んでましたが・・・・・


なんで、俺が運転手やねん




PS;お米ありがとうございました。しばらく食いつなげられます。オリーブの塩漬けもって帰んの忘れたわ

PSのPS;昨日の火野正平のBSでやってる自転車旅で、ちょうど小豆島を走ってて、オリーブの塩漬け食べてましたわ。(それで、思い出した。)
小豆島って、あんなにオリーブ畑あったかなぁ~ 











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンキチ)
2012-11-05 19:31:21
いつまでも仲の良い友達とワイワイして羨ましい
僕の仲の良かった友達はことごとく転勤でバラバラ
になりました 大阪に居るのは俺だけ?
それでも12月には毎年会っていますが年1回です。
仲間は大事ですよね!
あっ、そうそうお体の方もお大事に。。。
返信する
Unknown (ryo)
2012-11-06 09:48:35
ほんとに、いつまでも長々とお付き合いしてます。
40年以上になるのかなぁ~?でも親密になってきたのは、30年余りかなぁ~?それぞれ違うけど。
まぁ~、エエ仲間ですわ。
返信する

コメントを投稿