おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

春の散歩道

2008年04月06日 | 日常
久しぶりに嫁ハンと、早朝散歩。

いつもの散歩道は、いつの間にやら春爛漫。
桜満開の下を歩いてきました。

こんなにいい天気やのに、自転車には、乗りません。腰が、万全になる前に乗ると、前回のようにかえって悪くしてしまいそうなんで、ここは、少し我慢です。

午前中に、所用で、外出し増したが、帰りの万博道路進入口は、少し混み始めていました。もう来週は、桜も楽しめないでしょう。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしぞう)
2008-04-06 23:31:36
万博も桜が満開ですね。 
桜は見納めですね。天気が良かっけど山サイ
なしで良かったのでは?
返信する
Unknown (ryo)
2008-04-07 06:11:39
午前中に、仁川まで行きましたが、そこらじゅう桜だらけで、ついつい車のスピードも緩み・・・・・。
春だらけですね。

早く、山へ行きたいけど、年取ると、回復がスローなんで・・・・・・。
返信する
Unknown (DANGER)
2008-04-07 11:50:17
土曜日、2つ目携帯メール受信した場所は地獄へ向かう最後のバス停手前の急坂です。いっちばん!きつい場所。その後、登って来た女子大生二人のスクーターに地獄への道を教えたってから(彼女らはすぐ引き返してきましたが・・・)その後ほとんど押し登り!。やはりきついわアソコは・・。そして地獄の看板を越えたら、やっぱ天国でしたよ!車が居ない尾根は楽々でリスも2回見て、リス動画もGETして、森林公園まで行って帰宅。せせらぎはむっちゃさむかった(--)。真冬みたいでした。そうそう、公園前で工事が始まってました。例のHIGHWAYかもしれません。
返信する
Unknown (ryo)
2008-04-12 09:25:42
またもや、遅くなり申し訳ありません。最近、・・・・・・。
チャリでは、萩谷までで、そこから先は、行ってません。貧脚で、坂登りは大嫌いなんで・・・・。
でも、尾根にでたら気持ちよさそう。
山の中が、どんどん道が増えて荒れてしまいますよね。
返信する

コメントを投稿