おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

やまへ。。。。 滝から・・・(^^ゞ  2020-11-4

2020年11月04日 | MTB
  
 
超ご無沙汰な、ここから上がります。
当然ですが、急登担ぎが待ってます・・・・・・
最近、どこもかしこも、熊や猿やらetc.です。
我々、人間が自ら招いたことですから、仕方がないといえば・・・・・・
 
いろんなこと、考え直さなアカン時代になってるんやろなぁ~
そういうことが、若いもんに迷惑ばかりかけてるジーちゃん達世代の最後の仕事かもしれんけど、一体、何をしたらええんかもわからんし・・・・・
 
//////////////////////////////
 
相変わらず、荒れ気味の沢沿いを押したり担いだりが続きます。
足元が不安定なんで、バランス感覚"超衰え"のジーちゃん
フラフラ・ヨレヨレ
 
こんな遠かったかなぁ~
やっぱり止めといたら良かったぁ~
えらいしんどいがなぁ~
 
ヨレヨレ・フラフラになりながら、立ち休憩入れながら、懐かしの"某滝"まで、やってきました。
お元気でしたか
お変わりなさそうで・・・・・・。
 
さて、しばし休憩。
目の前には、崖が立ちはだかり、その崖に貼りつく様に、九十九折れの荒れた階段が待ち受けてます。
軽く100段以上は、あったような・・・・・・
 
 
やっぱ、やめといたら良かったわ 
 
峠の三叉路から、いつものコースへ、
いつもの鉄塔で、"おにぎり休憩"の後、秋の気配のトレイルを走ります。
 
 
最後は、いつものように、老人でもぶっ飛ばせたりなんかする池端コースで FINISH
あ~おもろかったわ
 
ちょっとしんどかったけどね(笑)
 
さて、家帰ってシャワーして、嫁ハンのお迎えせな・・・・・・
 
 
/////////////////////////////////
 
たまには、えっちら、おっちら、"キツキツ"担ぎ上げで、ナマッタジーちゃんにも負荷かけなあかんわ
 
ほな
 
 
 
 
 
 
そして
 
全国的、なんとなくやばいです。
また、何か知らんけど、じわじわ増えてきてる。
確実に !
 
 

コロナ騒ぎの中、自らの危険も顧みず、政治の怠慢にも関わらず、コロナと戦って頂いている医療関係の方々をはじめとする様々な職業の方々(エッセンシャルワーカーというらしい)に感謝の意を表します。
=ホンマに、ありがとうございます。=

  
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿