おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

落ち葉の中で。2010/11/23

2010年11月27日 | MTB


雨上がりの休日、ちょっとした時間の合間に、落葉の中を---------。





デジカメを持たずに出かけたんで、あまりいい色に撮れてないけど-------。





さくさくの落葉で、ギャップも消えてしまい-------。





この季節は、まだまだ落ち葉の色も鮮やかで---------。






短い時間の中で、充分秋を堪能できたお山でした。



-----------。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DANGER)
2010-11-28 08:29:23
昨日、点脳斬の上の山行ってましたが、落ち葉が多すぎて、すべってまともに走れなくてクダリがかなりこわかったです。
モミジなら小さくていいのですが、広葉樹のドデカイはっぱばかりで。
出口でジヌシのオジイさんに、好意的な言葉を頂いて気分よく帰れました。
返信する
Unknown (blackjeep)
2010-11-29 08:37:24
落ち葉が楽しい秋はあっという間に過ぎ去って、やってくるのはひたすら寒さとの戦いになる冬ですねえ・・・。 ヤダヤダ・・・。
返信する
Unknown (やまじい)
2010-11-29 13:04:58
秋ですね^^ 

昨日は不覚にも箕面の駅前に突入してしまったら
エライ渋滞(>_<) 秋祭りかなんかしていたようですね。 彩都へ抜けるだけで1時間以上も掛りました。 紅葉の時期は箕面駅周辺は要注意ですね。

落ち葉の上を走るあの音が懐かしいです。
返信する
Unknown (やまじい)
2010-11-29 13:08:10
忘れてた。
確かRyoさんのブログは顔文字入れたら途中で
コメントが切れちゃうのを・・・
中途半端なコメントになってしまってすみません。

昨日は箕面駅を通過して彩都へ抜けるだけで1時間以上もかかってしまいました。
秋祭りかなにかしていたようです。
この時期は箕面駅周辺は要注意ですね。

落ち葉の上を走るあの音が懐かしいです。

返信する
Unknown (フジツボ)
2010-11-29 14:30:41
昨日の17時ころ、ドンキホーテの帰りにMのHBの入り口に行ってきました。
もみじまつりで1方通行でしたが時間遅かったのでスイスイ通過できました。
MのHBの入り口の標高見ておどろきましたよ500m!
返信する
Unknown (ryo)
2010-11-30 07:12:39
DANGERさん;
落ち葉は、ホンマによう滑ります。
それに石ころや小さなギャップが隠れてしまうんで---------。
けど、やっぱり楽しいです。

blackjeepさん;
ホンマに、あっと言う間に秋がきて、-----。
冬は、朝起きだして外へ出るまでが勝負です。出てしまえば、寒さも楽しみのうちです。けど指が-----!

やまじいさん;
この時期は、箕面近辺は、車は止めた方がいいですね。
箕面駅は、たぶんイベントしてたと思います。去年の今頃、嫁ハンとお散歩した時にもイベントしていて大変な人出でした。
でも、彩都まで1時間ですか---。ご苦労様でした。

フジツボさん;
HBは、確か607mでしたから------。
HBは、単独で行くとすぐ終わってしまうので、AKとかその他いろいろ組み合わせた山歩きがオススメです。Mは、真ん中に道路が通っているので、仕方がないです。

返信する

コメントを投稿