おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

ガラスの腰のジジイ・・・ 2017-9-22

2017年09月23日 | 日常


近所の総合病院

8月の初めに腰を痛め、治りかけては再発を繰り返し・・・
腰痛を押して南アルプスへも行ってきた。

念のため、整形外科へも行き・・・


腰の痛みも癒えたかと思い、ボンボン山へ・・・・


数日後、これで大丈夫と思ってたら・・・

朝仕事へ行く前に、またもや・・・

少し、痺れ感もあるので、休み明けに再度整形外科へ行き、ビタミン剤を処方してもらうも、かんばしくなく・・・

結局、MRI撮ってみましょうか?

ということで、近所の総合病院でMRIを撮ってもらいDVDを持って、いつもの整形外科へ行ってきた。

結果は、心配していたヘルニアなどの病気は無く、椎間板も劣化はあるものの異常無しでした。
まぁ、結局のところ原因不明?ということなのか・・・・・

プラスアルファで、腎嚢胞らしきものがあるので、一度見てもらったほうが良いとのことでした。

腰痛・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿