おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

空港そして猪名川・藻川まで、ポタ=====2014-9-12

2014年09月12日 | お散歩/VIGORE Ⅱ
昼から、ちょっと、VIGOREⅡ号を駈って、ポタリングしてきた。
念のため、腰には、腰痛ベルトを巻いて・・・・・・・・・・・・・・・・・。

途中、N爺と合流して、藻川、猪名川あたりを一緒に流してきました。

久々の、ポタリングで、少し疲れた。

腰は、微妙な感じですが、なんとか無事でした。









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-09-13 06:30:47
お疲れさんでした!
返信する
Unknown (登山好人)
2014-09-14 04:43:32
千里川いいですね~
息子も連れて行ってやりたいけど付近にパーキングが
無いのでなかなか・・・
僕も先日腰痛コルセットしても山行でした。
同じですね(笑)
返信する
Unknown (ryo)
2014-09-14 10:10:01
N爺;

お付き合いいただき、おおきにでした!
帰ってから、いろいろルート考えたけど、あの道が一番アップダウン少ないわ!


好人さん;

千里川のあのあたりは、確かにパーキングないかもね・・・・!?
好人さんも、サポート付きの山行ですか!ご苦労さんです
返信する

コメントを投稿