おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

初乗り

2009年03月15日 | 日常
免許を取って初めて我が家の車に乗るというので、同乗しました。
最初のうちは緊張感でのろのろ運転。

アクセル踏め!

っと、叫びながら----------。

しばらくすると慣れてきたのかスピード出すことにも、躊躇がなくなり、スムーズに。

しかしながら、車線変更など少し勇気のいることとなると、必要以上にのろのろです。

薬のサーバのがらがら駐車場に車止めるのに、5分以上かかっております。

マンションの駐車場は、まったく無理のようで、おやじが助手席からハンドルに手を伸ばし----------!


当分は、おやじ同乗かな?!


どこかぶつけるのは時間の問題です。



思えば、おやじの初乗りは-------------------。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寿命が縮んだ? (tan)
2009-03-15 17:28:06
ご苦労さんでした
「ゴッツン」は覚悟しとかなあきません!!
うちの長男は3度1回は30万かかりました
が、自分で出しよりました。

次男は1度、これはかすった程度

もう車もボロボですわ
返信する
Unknown (ryo)
2009-03-16 05:39:08
覚悟はしてます。
寿命は、縮むまでは----------。

マンションPは、私でも一発は無理です。狭い上に隣が大型四駆ですから-----。
隣に当てないように祈るばかりです。

幸い教習車よりは乗りやすいらしい。(分かってんのかどうか?)

返信する
Unknown (N)
2009-03-16 06:51:08
長男は先週二度同乗して昨日 京都でレンタカー借りて引っ越しを無事終えたらしい・・・見えないところで乗られる分には全く気にならないもんです。 
返信する
Unknown (DANGER)
2009-03-16 12:56:08
電柱にガリ&ベコ。
スピンして前サスヒット。
横転。
やりました。
返信する
Unknown (ryo)
2009-03-21 21:21:37
N;
マンションPの出し入れが出来ないことには始まりまへん。
しかし、--------------。

DANGERさん;
私もおなじです。横転はないけど------。
まぁ、車両感覚つかむまでは---------!
いつになるやら。
返信する

コメントを投稿