徒然留学日記

30にしてドイツ留学を思い立ち、その後結婚。日々経験したこと、感じたことをつづっています

久しぶりのジムは

2005-11-29 06:57:51 | ジム・サウナ
風邪、歯の痛みから来る頭痛により、ここ2週間以上ジムでトレーニングをしていなかった。寒くなってきたし、このままではなんだかんだと自分に言い訳してずっと行かなくなってしまうような気がし、今日、がんばって行ってきた。

30分走って、1時間ほど筋トレをし、また30分走った。かなりきつかった。代謝が落ちたのか、汗をそれほどかかなくなってしまった。前は走るのは結構らくらくだったのに。汗もたくさんかいていたのに。

筋トレは、前と同じ負荷でトレーニングをしたけれど、2セット目の途中で負荷を下げることが多かった・・・足がパンパンになってしまった。

やはり継続してトレーニングしないとダメですね。定期的に通ってちゃんと筋肉をつけなければ。

今日はまだ本調子ではないので、サウナはやめ、トレーニングのみしてきた。今週金曜が試験なので、前半にまとめてトレーニングに通おうと思う。そうでなければ、今月ジムに通う回数が片手で足りてしまうことになる。1回当たりのコストを思うとめまいがしそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿