ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

休日は、ぷりんと二人

2012-09-22 17:41:46 | ぷりんちゃん

かわいいお尻

これから寒くなったら活躍しそうなテントベッド???らしいですが・・・

以前もおうち型の屋根が外せるタイプのを買ったけど・・・

なんと屋根の上に寝て家は、ぺちゃんこになりました。

これも・・・いつまでもつのかな?

2度ほど・・・上に乗ってたので注意しましたけど・・・

なぜ?乗ろうと思うのか???

散歩は、相変わらずのパターンです。

今日も平凡にダラダラ、のんびりしてました。

でも・・・夏物布団やタオルケットを洗ったり布団干したり頑張りました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (すみれ)
2012-09-24 17:59:20
オレンジ色のお家可愛いですね。
最近、オレンジ色が好きな私です(*^^*)
ようやく涼しくなってきてお散歩も気持ちよくなりましたね。
そして孫ちゃんももうすぐですね。
私までドキドキ♪ウキウキです♪
返信する
すみれちゃん (ひろ)
2012-09-24 21:12:10
私もオレンジ色が好きです。
オレンジ色の物が増えてますよ。

孫ちゃんは、1700gになったそうです。
本当にドキドキですね~。
まだ、ピンと来ないので・・・
返信する

コメントを投稿