ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

もう3日・・・

2014-01-03 21:40:03 | ぷりんちゃん

だいたい今日が何曜日なのかもわからない

あっと言う間に3日もあと少し

休みも明日まで・・・

5日からは、また普通の毎日が始まります。

今日は、コメダ珈琲でモーニング

11時までドリンクにトーストとゆで卵付きです。これは、3人分

着いた時は、すぐに座れたのでラッキー

10時前後に急に混みだして名前を書いて待つ人が多くなりました。

それからカラオケに行きましたが正月料金でした。

3人で2時間楽しみました。

お留守番ぷりんもお散歩できました。

珍しくお天気良くて

この前、積もった雪も今は、これだけです。

何故か?ここだけ溶けません。

雪が降らないのってやっぱり気分良いです。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿