ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

お年玉付き年賀状の抽選発表

2022-01-16 18:42:53 | ぷりんちゃん
皆さんは、当たりましたか?
我が家は、切手シート4枚でした。
私から年賀状が届いた方は、もう1回チャンスがあるかも?です。
調べてみてくださいね。

ぷりんちゃん、毎日痛み止めの薬飲ませてます。
今日は、あんまりピョコピョコ歩きしないかも?
食欲は、すごいあります。

先日見つけたスイーツ最高の組み合わせだと思いましたが期待したほどではなかったです。普通においしかったです。

ほとんど人が乗ってないですね。
コロナも新潟県も過去最高に増えてますね。
まさか、こんなに長引くとは思ってもいませんでしたね。




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marya)
2022-01-16 19:55:12
ヒロさん、ぷりんちゃんこんばんは😊

ぷりんちゃん足の調子が良くないんですね😢大丈夫かな、お話できないから、、、😢

老犬さんは色々と心配がつきませんよね😢

お年玉年賀ハガキ!
これから私もみてみます😊

ぷりんちゃんも、ヒロさんも痛いところが和らぎ、良くなりますように🙂

まだまだ寒いので暖かくして過ごしてくださいね😊
返信する
Unknown (るみ子)
2022-01-16 21:34:32
ひろさん
こんばんは〜(^o^)

ぷりんちゃん、早く良くなったら
良いのにね〜。
痛いのは、可哀想だし、言えないもんね。

私もあんこが好きなので
あんこと生クリームが入ってるのを買って高カロリーになるけど、
食べちゃいます😅

明日は、ぷりんちゃんの足が
良くなってます様に・・・🍀
返信する
maryaさん (ひろ)
2022-01-16 21:38:50
ご無沙汰ですみません。
ぷりんは、レントゲンで手首あたりがリウマチみたいに変形してるそうでした。
痛いのか?どうかわからないですね。
痛い時は、キャーとかキャンとか鳴いてました。
その時は、関節痛ですよ。と言われて痛み止めの注射と薬で一時は良くなっていました。

マーヤちゃんは、体調良いですか?
maryaさんは、お忙しそうですが無理されませんように。
寒いし、コロナもすごく増えてるし気を付けましょうね。
返信する
るみ子さん (ひろ)
2022-01-16 21:41:41
ありがとうございます。
今日は、昨日よりも良さそうで走ったりもしてました。
それがまた心配でしたよ。
あんことプリンで最高。って思いました。
カロリーとか考えなかったわ。汗
返信する
Unknown (shokora1129)
2022-01-17 05:59:30
shokora1129です。
ひろさん おはようございます(^_^)
ぷりんちゃん 痛み止めの薬の効果が出てよかったね🎵
食欲旺盛とは これまたよし✌️
お年玉年賀ハガキ すっかり忘れとったわ❗
アハハハハ😂
返信する
Unknown (もにもに)
2022-01-17 13:51:10
ひろさん、早いですね。
切手シートだけでも当たると嬉しいですよね。
今夜、見てみます。
返信する
shokora1129さん (ひろ)
2022-01-21 17:31:54
薬の効果がやっと出てきたのかな?
最初の2日くらいは、全然効果が感じられませんでした。
食欲は,すごいです。
吠えるのは、ご飯の催促だけです。
返信する
shokora1129さん (ひろ)
2022-01-21 17:31:55
薬の効果がやっと出てきたのかな?
最初の2日くらいは、全然効果が感じられませんでした。
食欲は,すごいです。
吠えるのは、ご飯の催促だけです。
返信する
もにもにさん (ひろ)
2022-01-21 17:33:55
郵政民営化された時は、1枚も当たらず
次の年も1枚くらいでしょうか?
当たらなくなったね。ってみんな言ってましたよね。
返信する

コメントを投稿