ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

サイレントよりも韓国ドラマ黄金の仮面にはまる

2022-11-18 18:16:36 | ぷりんちゃん

ぷりんは、落ち着きました。
あれから吐かないしご飯も決められた分をバクバク食べて足りなそうです。
昨日は、うろうろよろよろ歩いて転ぶのでしばらく抱っこしてたら寝ました。
今日は、どこでも寝ます。

職場の若い人がサイレント見てる?って話してて、私も聞かれました。
「最初は、見たけど同じ時間にCSで韓国ドラマがあるからリアルタイムで観たいのでサイレントは、リタイヤしたわ」と言いましたよ。

若い人は、毎週見て泣いてデトックスしてる。と言ってました。
そう、考えたら私にとっては主人公たちが若すぎるんです。
それに昔「愛してると言ってくれ」ってドラマがありましたが・・・
そっちの方がはまってみてたので・・・そっちの方が思い浮かぶ
やっぱり、ドラマの主人公が若いとなんだか共感できないのかと思います。

主人公がやられっぱなしでイライラするときもあるけど、だんだん強くなり反撃していくのがとても良いです。
応援したくなる。

今日は、仕事でとても疲れたしぷりんも心配でヨガを休みました。
カルチャースクールに電話して今日の欠席と1~3月お休みしたいと連絡しました。
これで一安心です。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もにもに)
2022-11-18 19:28:32
ぷりんちゃん 落ち着いて良かったです。
同僚さんの亡くなったむさしくんの分まで
頑張ろうね。
もにもにさん (ひろ)
2022-11-18 20:43:15
ありがとうございます。
落ち着いて良かったです。
職場の人は、旦那さんがいつも献身的に世話してたので旦那さんの方が落ち込んでるそうでしたよ。
今日、もう一人16歳のワンコを飼ってる人とも話したら、その子もご飯食べなくなってると言ってました。
同じように一人で留守番してるそうで帰宅したら安否確認するのも同じです。
Unknown (shokora1129)
2022-11-18 21:42:49
shokora1129です。
ぷりんちゃん 落ち着いて良かったね🤗
老犬はコロコロと体調が変わるので気が抜けないよね❗
チュッちゃんと重なってみえるぷりんちゃん。
老犬隊 応援してるよ👍
Unknown (るみ子)
2022-11-18 21:56:05
ひろさん
お疲れ様でした〜(^o^)

ぷりんちゃん、元気になって
安心しました〜\(^o^)/

私は、韓国ドラマの嘘の嘘を
見終わりました(^o^)
1話が三十分なので観やすかったです。次は、何を観ようかなぁ〜と考えてたら、魔女たちの楽園ってのが良いと
お客様に教えていただいたけど、ネットフリックスもアマゾンプライムもなかったです😅
shokora1129さん (ひろ)
2022-11-18 22:38:26
ありがとうございます。
老犬隊は、油断できませんね。
本当に早めの対処ですね。
るみ子さん (ひろ)
2022-11-18 22:43:21
嘘の嘘も面白かったですよね。
イ・ユリさんが本当にすごいわ。

韓国ドラマって本当によくストーリーを考えますよね。
だいたいヒロインがすごい苦労させられて、でも理解者って言うか協力者の友人が居たりしますよね。

魔女たちの楽園も面白いです。
うちにありますよ。
登場人物が多くて人間関係を覚えるのが大変ですね。

コメントを投稿