ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

ますます可愛いぷりんちゃん

2018-11-06 21:40:25 | ぷりんちゃん

人間だと60歳過ぎてるのに、最近ますます可愛い

表情がとても可愛いです。

今日もお散歩行けました。

先日、「お久しぶりです」と白髪の男性に言われて・・・「誰だっけ?」と頭の中で思いました。

名前を名乗られても???「困った~誰?」と焦ってたら「お子さんたちどうされてますか?〇〇塾の・・・と言われて思い出して「お久しぶりです。」と子供の話をしましたが・・・

本当に髪の毛の色が違うだけで全然、わからなかったです。きれいに真っ白でした。びっくり

先生が何歳なのか?もわからなかったけどお子さんが小さかったので、若いイメージでした。

今度、お会いしたらわかると思います。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿