ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

プー散歩

2019-09-20 20:42:34 | ぷりんちゃん
今朝は、寒くて着るものに悩む

お散歩行けました。
すぐに暗くなるから暗くなる前に行かないとね。
夕飯の時、私の椅子につかまって何かもらおうと待ってます。
ガン見してます。
かわいいです。


今日でお楽しみのドラマ「凪のお暇」も終わってしまいます。
今期一番面白かったドラマです。
みんな個性的でどこか謎めいたりコンプレックスがあったり
こんなアパートは、楽しそうと思ったりしました。
漫画が原作だけあって面白すぎますが・・・漫画は、読んでみたいと思わないんです。
老眼になってからは、本とか新聞とかも見る気がおきません。
老眼鏡も眼鏡市場で作ったけど・・・もう、合わない気がします。
妹からもらったハズキルーペみたいなニセモノのメガネが良く見えるけど
鼻に痕がついて大変。
やっぱりニセモノだけあるわ。
ぷりんちゃん、白目で寝てます。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (r_r_r_r504)
2019-09-21 06:12:17
ぷりんちゃん、べっぴんさんですね💕💕
良い表情してて、可愛い😍
返信する
r_r_r_r504さん (ひろ)
2019-09-21 16:51:55
ありがとうございます。
親ばかでうちの子は、かわいいと思い込んでるんです。
返信する

コメントを投稿