ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

あと、4時間半

2018-12-31 19:26:52 | ぷりんちゃん

今年もあと4時間半ですね。

本当にいろんなことがあった年でした。

特に後半は、いろいろ変化の年になりました。

いきなりの介護も始まりました。

義父も見送りましたが、入院してからほぼ毎日、お世話ができたので良かったと思いました。

ぷりんちゃんのトリミングサロンも突然に辞めることになり、11年通っていたのに別のお店に行くことになりました。

本当にまさか・・・の事が多かったです。

長男も転職、引っ越しをして次男も転勤になりました。

二人とも新しいところで飛躍してくれることを願います。

私たちは、健康第一で頑張りたいです。

来年は、良いことがたくさんあると良いですが欲を出さずに現状維持でも良いかな?

干支の飾り物も交代です。

今日も格闘技三昧の我が家です。

お世話になった皆様ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿