ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

また雪積もりました。

2022-01-13 18:13:15 | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん今日も元気だけどピョコピョコ歩きは、変わらずです。
薬食べさせてるけど改善しません。
ローカル新聞のペットの誕生日の掲載のLINEをいただきもう、1年経ったと思いました。早いですね。 

今日は、朝からモカモカ雪が降って積もりました。20センチくらいかな?
降る雪も写真に映りました。
昨夜7時過ぎに音が聞こえて来て二階で見たら花火でした。

うまく撮れないですが肉眼ではきれいに見えました。
民家の後ろ側に見えたけど今頃、何の花火?と思ったら「スキーの日の記念花火」みたいです。

最近、思い出したんですがネプリーグの問題で「ウーバーイーツのCMに出演した人をあげなさい」って問題でしたけど、ウーバーイーツのCMなんて見たことないわ。と思いました。
田舎だとウーバーイーツも無いからCMもやらないんだわ。と思ってたら先日、松嶋菜々子さんとマットさんのCMをやってて驚きました。
新潟市では、ウーバーイーツしてるみたいです。
知らなかったわ。
明日は、病院でリハビリと診察です。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2022-01-13 19:14:09
ひろさん
お疲れ様でした〜(^o^)

松嶋菜々子さんのウーバーイーツのCM、以前してて、今は、ゆりやんがしてます。
そこからは、テレビを観てないので分からないけど😅

そちらは、雪が、すごいんですね。明日も大変みたいですけど、
リハビリ。気を付けて行って下さいね〜
返信する
20cm< (もにもに)
2022-01-13 23:46:49
雪、すごいですね。
20cmも積もったら 香川だと そこらじゅうに
取材班や中継車が出てるでしょうね(笑)
>Uber Eats
我が家は 該当のお店から圏外ですけど 一応 高松市の
中心部ではやっているようです。
20年前は ピザ屋も圏外でした。
イオンネットスーパーも 始まってから数年は圏外でしたし(^_^;)
Uber Eatsは利用してみたいけど 道中に何をされて
いるのかが分からないから ちょっと怖いかな。
真面目にやっている人が殆どなんでしょうけど
宅配便や郵便局みたいに 企業的責任を背負って
いない気がして。
あの袋に入れたら 開封痕が分かるようになっているのかな?
返信する
Unknown (shokora1129)
2022-01-14 07:31:52
shokora1129です。
ひろさん おはようございます(^_^)
ひろさんにはぷりんちゃんがいて羨ましいなぁ~💕
老犬隊 頑張ってくれ~ アハ✌️
墨絵の世界だ‼️
岐阜も雪が積もったよ❗
まだ降り続いているわ😱
返信する

コメントを投稿