ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

ねてよう日

2011-05-29 18:43:10 | ぷりんちゃん

今日は、朝から激しい雨が続いてます。
1日雨なので外に出る気にならずにだらだらしてました。
ぷりんも良く寝てます。

HIROKO(^^ゞ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みえ)
2011-05-30 23:32:05
雨の方は大丈夫でしたか?

ぷりんちゃん 気持ちよさそう♪
返信する
Unknown (めるれい)
2011-05-31 13:12:26
本当に週末はずっと雨だったね。
ぷりんちゃん、足が宙に浮いたまま寝てる?
雨降らないと困るけど、続くとお散歩にも行けなくて、それも困る。。。。
ぷりんちゃんは、お家の中だけで遊べる?
返信する
みえさん (ひろ)
2011-06-01 21:18:36
こちらは、雨はたいしたことないです。
みえさんとこは、大丈夫でしたか?
寒くてこたつ復活しました。
こちらの小学校では、インフルエンザが流行ってるそうです。
返信する
めるれいさん (ひろ)
2011-06-01 21:22:06
いつもトッシーにもコメントありがとうございます。
ぷりんは、夜中に見ると大の字で寝てます。
雨の日は、散歩は休みで家でも一人で急に走りまわったりおもちゃを振り回して投げて取りに行ったり遊んで~っておもちゃを持ってきたりします。
返信する

コメントを投稿