ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

お盆の準備

2015-08-12 18:33:33 | ぷりんちゃん

8月に入ったと思ったら・・・もうお盆です。

今日は、仕事も忙しくて残業しました。

帰って来てからトイレ大掃除。お風呂掃除。

仏壇掃除とあちこち掃除と片付けしました。

掃除機かけるとぷりんが吠えてうるさいし・・・って思いながら掃除機かけたら

「あれ?おとなしい」

お墓に持って行く花を組んでる時も邪魔しに来ない

ぷりんも大人になったので、邪魔しなくなったのかな?

 

息子も帰って来るし・・・妹家族も来るそうなので・・・

お土産なども用意したり・・・

そして、明日は「嫁する日」でもあります。

普段は、何もしてないので主人の実家に親戚が集まって夕飯を食べます。

嫁は、私だけなんで・・・

明日は、仕事して夕方お寺に集合してお墓参りをして会食です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿