ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

また寒い

2021-03-06 16:49:35 | ぷりんちゃん
昨日のぷりん
お父さんとお留守番
お父さんに見せる顔は、違うみたい
今日は、朝からずっと雨で寒いです。
息子たちに宅配便を送るので集荷をお願いして待ってます。
長男とは1年以上会ってないです。
お米は、重いので取りに来てもらえて助かりますしネットで発送先など登録しておくと送り状も印字して持ってきてくれてクロネコメンバーズカードでチャージして払うと割引になるし楽ですよ。
以前は、ポイント貯めるとヤマトの非売グッズがもらえました。
今は、Tポイントもらえます。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも雨です (もにもに)
2021-03-06 17:31:47
長男さんとは一年以上・・・ですか。
寂しいですね。電話だけではね・・・。
叔母と娘も 県内同士なんですが 叔母は
小さな島なので「もしコロナが出たら どこの
誰が、誰から・・って全部ばれるから
帰ってこなくていい」とのこと。
なんか 本当に寂しいです。
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-03-06 17:43:23
shokora1129です。
ひろさん こんばんは(^_^)
ぷりんちゃん お父さんに見せる顔はどんな顔かな😊
長男さんと会えていないなんて寂しいね!
コロナのバカーー( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (るみ子)
2021-03-06 17:49:20
ひろさん
お疲れさまでした〜。

息子さんと1年も会えてないのですね〜。寂しいですね。
コロナは、本当に迷惑ですね。

コロナ自粛で、
ワン達も沢山、ペットショップで売れて、要らないからと捨てられて可哀想ですよね。
最近、ペットショップに行くとワンコが、めちゃ高い値段で売られてますね。
返信する
Unknown (purin224)
2021-03-06 18:55:43
もにもにさん。
ありがとうございます。
それが男の子ってつまらなくて電話とか困った時しか来ませんよ。
普段もこちらからラインで連絡すると返事は来ますけど。
長男は今は、広島に居るんですよ。米が無いと言うので送りました。
次男の所は、お嫁さんからバレンタインチョコをもらったのとお米が無いと言うので二人同時に発送しました。
返信する
Unknown (purin224)
2021-03-06 18:58:22
shokoraさん。ありがとうございます。
写真は、お父さんが撮ったのですがお父さんだと甘えてる気がしますよね。笑
最近、寝てる時に私が毛を切ってるので怒ってますよ。
何すんのよ⁉️って、感じで怒るので、何もしてないよ❗️と知らばくれてます。
返信する
Unknown (purin224)
2021-03-06 19:03:05
るみ子さん。
ありがとうございます。
そうですよね。
コロナでペットが凄く売れたけど、こんなはずじゃなかった。って保護施設に連れていくのが多いそうですよね。
まだ、保護施設があって、また別の人に飼われるみたいですけどね。
子犬が捨てられるとか⁉️
売る方も悪いよね‼️
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2021-03-06 19:17:00
我が家も男の子ふたり、用事がないと電話もしてこないし近くにいても一緒です。
コロナだから移ると死ぬから来るなって言います。

次男は飲食業界なのでもう1年あっていません
ぷりんちゃん甘えたお顔ですね。
返信する
力丸ママさん (ひろ)
2021-03-06 19:33:58
力丸ママさん。
男の子あるあるですよね。
本当につまらないですね。
うちも長男は、地元に居た時も孫連れて月1来るか?来ないか?でした。
今は、一人で流れ流れて広島で仕事してます。
逆に電話が来ると何か?あったのか怖いですよ。笑
便りがないのは・・・ですね。
返信する
Unknown (dogdiary)
2021-03-07 04:22:48
こんにちは プリンちゃんかわいい表情ですね💕この服がぷりんちゃんのお茶目さにぴったりです♪
返信する
Unknown (purin224)
2021-03-07 16:25:35
dogdiaryさん。
こんにちは。
この服は、ダイソーなんですよ。
お尻とお腹が冷えそうでスカート風にフリースつけてます。
返信する

コメントを投稿