ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

また雪だよ

2021-02-02 16:23:05 | ぷりんちゃん
今日は、朝から雨で寒い
午後からは、雪が降ってきて、また本格的に降ってます。
雪の写真は、うんざりなので撮ってません。
朝のぷりんは、ファンヒーターの前
また、毛布ぷりんになってます。
昨日も毛布背負ったままトイレに行って・・・
裾を濡らして引きずってました。

お年玉付き年賀はがきの当選
切手シートを交換してきました。
出してない年賀状で3枚当たってて、そのはがきは5円出せば63円のはがきか?切手に交換できます。と言われ切手に変えてきました。

ぷりんちゃんのその後
昨日も調子づいて走り回って困りました。
私が風呂掃除してたらお風呂の入り口の段差ぎりぎりのとこまで来て、
振り向くと「やばい」って顔して走って逃げて、しばらくするとまた背後にきてました。
かまってやれば何度でもやるので若い頃は、それでお互い楽しかったけど
今は、ケガも怖いので、あんまりかまってやれません。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2021-02-02 17:10:19
ひろさん
こんにちは〜😃

また、雪が降ってるのですね。うんざりでしょうね。

こちらは、とても暖かくて
春の陽気でしたけど、
今は、寒くなりました。

ぷりんちゃん、関節炎だったかなぁ〜?
あんなに走っても大丈夫なのかなぁ?でも、痛かったら
走れないから、お散歩は、
調子が良いのかなぉ〜。

リナと同じ年には、見えないくらい元気だから良いね。
リナは、家の中では、
ず〜っと、こたつの中で寝てて、トイレとお水と、
ご飯の時しか出てこないから😅
返信する
Unknown (purin224)
2021-02-02 17:52:55
るみ子さん。
ぷりんは、24日が、誕生日で14歳になります。
元気な時は、良いけどね。
腎臓に石があるから、それも心配です。
昨年の今ごろのブログ見たら雪が無いので本当に不思議ですね。
返信する
Unknown (るみ子)
2021-02-02 18:22:50
リナは、今年15年だから、ぷりんちゃんも方が、若いんですね。

足腰は、老犬には、大事なので、ぷりんちゃん、あんなに走れるから足腰が強いのね〜😃
良い事ですね〜。
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-02-03 06:27:02
shokora1129です。
ぷりんちゃん フリースズルズルやってますね(笑)
うんざりの雪なのですよね!
お嫁ちゃんは 雪が積もるのを待っています アハ😃
返信する
Unknown (dogdiary)
2021-02-03 07:43:19
こんにちは ぷりんちゃん走るなんて若い〜〜
返信する
お薬が効いたのかな? (もにもに)
2021-02-03 12:42:56
ぷりんちゃん、もうひろさんの後をついて
動き回って遊べる元気も出てるんですね。
痛かったら できませんよね?
お薬が効いているのか その日の具合なのか・・・
なににせよ キャンキャン痛がられるとこっちも
辛いから 元気が一番ですね♪
返信する
るみ子さん (ひろ)
2021-02-03 21:21:02
いつもありがとうございます。
背骨も変形してるって言われたよ。
人間と同じように骨と骨の間がつぶれてる?
って椎間板???
いろいろ心配ですね。
返信する
shokora1129さん (ひろ)
2021-02-03 21:34:59
お疲れ様です。
いつもずるずる引きずってますね。
雪は、もういらないのでチュッちゃんちにお始祖分けで送りたいですわ。
返信する
dogdiaryさん (ひろ)
2021-02-03 21:39:19
トイプー飼ってる友達に話したら「けなげな子だね。心配かけたから元気なところ見せてるんだよ。」って言ってもらいましたが、その人の優しい考え方に感動しました。
そういう風に思えばよいのか~!!って
返信する
もにもにさん (ひろ)
2021-02-03 21:42:39
そうなんですよ。
痛み止めの注射と薬で痛くないのか?
そもそも関節痛なのか?とかよくわからないですがキャンキャン言わないのでうれしいです。
安心感がありますね。
本当に謎です。
返信する

コメントを投稿