ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

寝てたらぷりんにパンチされた・・・

2013-07-12 18:51:46 | ぷりんちゃん

昨日も暑くて寝苦しいけどいつの間にか寝てました。

夜中に寝返りしたとたんに目に衝撃がきました。

何が起きたのか一瞬わからず・・・???

目が痛いけど???

寝返りしたとたんにぷりんも飛び起きて起きた時に私の目の上に乗ったみたいです。

涙が出ながら「明日の朝起きたら目が腫れてたらどうしよう~、仕事休むかな?」と思いつつも

起き上がると多分、眠れなくなるのでまた寝ましたが、横を見るとぷりんが

すぐ顔の横で寝てました。

いつもの爆睡へそ天ポーズで・・・

朝起きたら・・・まず鏡を見ましたが目は、腫れてなくて良かったです。

この手か!!

ごめんちゃい

可愛いから許す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンナ(Luciaのママ))
2013-07-14 19:05:44
ぷりんちゃんパンチ、何事もなくってよかったですね!
私はよくお腹の上を踏まれるので、
痛くて飛び起きます。

自分の顔の横で寝ている顔ってかわいいですよねー。
寝息もかわいいですよね。

毎日暑いですが夏バテしないようにしてくださいねーー
返信する
ハンナさん (ひろ)
2013-07-14 19:42:48
ハンナさんもありますか?
足が小さいから、圧が集中して衝撃が大きいようですね。

隣で寝てると可愛いんですけど、寝返りでぷりんに接近すると噛んできたりしますよ。

本当に毎日暑いですね。
ハンナさんも無理しないでね。
返信する

コメントを投稿