ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

免疫落ちてる?

2019-05-15 18:46:48 | 病院
一昨日くらいから何だか?鼻の下のほうが痛い気がして鼻の中に炎症?かと思ったけど鼻は、大丈夫そうで・・・
鼻の下と口の間のところが痛いので歯ぐきかも?と思い鏡で見るけど見えにくいところで、どこが痛いのか?ピンポイントでは、わからない!!
歯肉炎もひどくなると大変なことになるので明日は、仕事も帰りも遅く歯医者さんも休みなので今日のうちに診てもらおうと電話したら「すぐに来てください」と言ってもらえて、診てもらいました。
どうも口内炎らしいけど一応、レントゲンで痛いところ辺りの歯も診てもらいました。
歯は、異常なしなので口内炎が原因だということでレーザーしてもらいました。
薬も出ました。口内炎用の塗り薬。
レントゲンにレーザーに薬ももらったら・・・高そう!!と思ったらびっくり
思ったよりもすごく安くてびっくりでした。
本当に先生も衛生士さんも受け付けの方もみんな親切な歯医者さんです。
そういえば・・・一昨日から、あごに吹き出物も出てしまいショックだったので
口内炎に吹き出物も同時期です。
免疫落ちてるかも?です。

歯医者の後は、散歩しました。
今は、ねむねもぷりんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿