ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

昨日も今日も暑い

2018-04-22 19:06:17 | ぷりんちゃん

最近、また夜鳴きぷりんに困ってます。

昼間、良く寝てしまうので寝ないように起こすのも大変。

ソメイヨシノも終わってしまい八重桜の季節です。

 日中は、暑いくらいで最近まで暖房してたのに冷房したいくらい。

最近、気温差が激しすぎて薄い長そでの服を着る時期がないように思います。

昔よりも夏は、暑すぎ冬は、寒すぎて生活が大変になってると思います。

それにしても羽生選手の人気は、すごいですね。

全国からいや世界からもパレードを見に行ってたそうな・・・すごい!!としか言いようがないです。

羽生君もファンへの感謝を忘れずにファンの事も気遣って素晴らしいですね。

徹夜組とか本当にすごいなぁ~。

人込み苦手だから・・・行こうとは、思いませんが・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五智公園 (ゆりママ)
2018-04-23 09:12:49
おはよ(^o^)/
五智公園の八重桜も満開みたいだね(^^)
木曜日にここチャンとゆりと行った時は五分咲きだったよ。
近くの幼稚園児が散歩してたりワンちゃんも居たよ〜♪
楽しく遊んで来たよ♪
写真の八重桜は近所かな?
綺麗な所あるんだね(^^)
今日はこれからトリミングです。
返信する
Re:五智公園 (purin224)
2018-04-23 15:56:24
ゆりママさん。うちも毎年五智公園にぷりんと行ってるんですよ。
だんだん、歩かないで途中で帰って来ます。
これは、新井の方です。
沿道に植わってました。2090
返信する
ゆりママさん (ひろ)
2018-04-23 18:24:52
上のコメントは、スマホからです。
八重桜の1地番上のは、西城の川の近くでした。
返信する
ゆりママさん (ひろ)
2018-04-23 18:34:43
https://www.joetsutj.com/articles/50228717

ここに出てました。
返信する
タウンジャーナル (ゆりママ)
2018-04-23 22:34:03
その記事アタシもみたよ♪
昨日、松が峰遊園地に行った人が満開だったって言ってたよ。豚汁のサービスもあったらしいよ(^^)
公園の桜も花火と共に終わったね、またここチャンと散歩に行きます(*^^*)
往復は車だけどね(笑)
返信する

コメントを投稿