ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

くしゃみ連発

2008-03-04 19:54:22 | ぷりんちゃん
今日も天気予報どおりに雪が降りましたが・・・
急に猛吹雪になったかと思うと・・・日がさしていいお天気なって「良かったね!!晴れて・・・」と言ってるとまた激しい雪になったり・・・忙しく変わる天気に翻弄されてました。
仕事から帰るとぷりんちゃんが「ジャンプ ジャンプ」でお出迎え
そしてゴロ~ンとおなかを見せて寝転んで・・・
かわいいぷりんちゃんです。
ぷりんちゃん、くしゃみを3連発×2しました。
とても、かわいいくしゃみでした。
どうしたんだろう~???
長男が帰宅したら足にまとわりついて・・・
何も言わないのに「お座り、お手、おかわり」を連続で勝手にしてました。おやつくれって~?
「おかわりできるんだね~すごい」と驚く長男・・・
「そんなの、とっくにりょうが教えてできてるよ~

長男は、ほとんど家にいないからね~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいなぁ (ホーリー)
2008-03-04 22:54:04
家人が帰宅するとちゃんと喜んぶんですね。
オマケに、お座り・お手・おかわり連発なんて可愛すぎます!
ぷりんちゃん、嬉しいとき、グルグル回転しますか?
ジョーは反時計回りに回転します
返信する
すごいですね (そらママ)
2008-03-05 07:49:55
ぷりんちゃん可愛すぎますね。
お兄ちゃんが帰ってきて嬉しさのあまりお座りお手
おかわりするんですね、でも風邪ひいてしまったのかな?
返信する
くしゃみ (ボブ&リリmama)
2008-03-05 15:12:51
きっとぷりんちゃんのくしゃみは可愛い~んでしょうね(o^m^o)
ボブ☆リリも花粉症かな~なんて思うほど
激しい~くしゃみしますよ~~((^○^))

鼻水まで飛ばして・・・(((*^0^*)))
返信する
ホーリーさん (ひろ)
2008-03-05 18:50:45
この前からお名前がカタカナですね。
うちは、昼間は、誰もいないんで帰って来たら大喜びで大歓迎してくれます。
4回しなくちゃなんでぷりんちゃんも大変です。ぐるぐる回るのは、トイレのときです。
うれしい時は、ジャンプですね。
返信する
そらママさん (ひろ)
2008-03-05 18:51:56
はい!!覚えたものだから得意そうにしています。
言う前にやるので面白いです。
返信する
mamaさん (ひろ)
2008-03-05 18:53:06
そうなんですよ。
鼻水も出る時がありますよね。
本当に人間と同じとこが多くて本当にかわいいです。
返信する
Unknown (プリ*メリ)
2008-03-06 18:20:45
ぷりんちゃん、おやつ欲しさに自ら「お座り、お手、おかわり」をご披露したんですね
ワンコのくしゃみって、みてたら可愛くて
笑っちゃいけないと思いつつ…笑いがこぼれてしまう私です
うちのプリンは笑われるとたまに逆ギレするのよ~
うかつにプリンの前で笑えないわ
返信する
プリ*メリさん (ひろ)
2008-03-06 19:04:41
プリンちゃんは、男の子でしたっけ?
逆切れなんですか?
笑うって言うか?
からかうと・・キックしてきますよ~。
返信する

コメントを投稿