ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

いよいよ大晦日

2013-12-31 18:16:36 | ぷりんちゃん

毎年、妹から干支の置物が届きます。

今年は、我が家にとって、これと言って良い事も悪い事もなく平凡な年でしたが・・・

平凡が一番かもしれません。

ぷりんも来年2月で7歳です。

今のところ、とても元気で病院は、年に1度のワクチンくらいしか行かずに済んでます。

ずっと、元気で居て欲しいものです。

今日も仕事は、忙しかったです。って暇なときは、ほとんどないです。

仕事があるのもありがたいことです。

長男は、正月休みもないそうで昨日、ちょっと寄ったそうですが・・・私は仕事なので会えませんでした。

次男は、帰省してじいちゃんちのお手伝いに行きました。

何かと忙しいです。

こんな、つたないブログも読んで下さる方がいらして感謝いたします。

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿