ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

大雪警報が出てるけど・・・???

2018-01-11 18:50:08 | ぷりんちゃん

今朝、恐る恐る外を見たら・・・「あれっ??」でした。

雪は、少し積もったくらいで晴れてました。今日は、一日青空が見れました。

今朝、寄った神社です。いつもならこの時期は、長靴じゃないと歩けないところです。

さすがに駐車場は、寄せ集めた雪の山ができてました。

ぷりんちゃん、昨日から元気がなく食欲もなかったので、今日は様子見て、病院に行こうと思ってました。

昨日、帰宅したら吐いた跡があって、元気がなかったしご飯もおやつも見向きもせずに寝てました。

だっこで寝てるときもいつもだと「ちょっと、どいて」と言うと飛び降りるように降りてくれるのに・・・

昨日は、動こうとしませんでした。今朝もご飯も食べず・・・

ぐったりもしてないので心配しつつ仕事に行きました。

帰ってきてぷりんが居る部屋のドアを開けたらトコトコ、いつものように出迎えてくれました。

ご飯もガツガツ食べたし、元気そうになってて一安心でした。

これは、ちょっと前の超元気ぷりんです。

元気だと目の輝きが違います。

体調に波があるのは、人間と同じです。

年は、取りたくないですね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿