ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

腕が筋肉痛

2018-01-13 19:58:05 | ぷりんちゃん

これは、昨日の朝です。

前日は、雪がなかったのに一晩で60センチ降ったそうです。

7時から8時のの一時間でも、結構積もりました。

帰宅したら腰くらいまで積もってました。傘がすっぽり埋まるほど・・・

駐車場は、車は絶対に入れない状態。

それから、井戸水を出しましたが、ホースが雪に埋まって、どういう状態なのか?変なとこに出てました。

バルブが奥の方にあるので雪に埋まりながら行きました。

ホースをまっすぐにするのに、ビッショビショ。長靴の中にも雪と水が入ってしまい。

なんとか、良い状態にして雪かきしました。

無事に車が入れられました。

雪かきのあとのお汁粉は、、最高です。

今朝は、雪がやんでましたが、道路は凍っていました。

でも一休みしてくれてよかったです。

少し、雪は落ち着きました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿