ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

今年最後のトリミング

2014-12-27 18:18:25 | ぷりんちゃん
毎日、忙しくて残業してます。
主人も毎日帰りが遅くて遅くて先日は、夕飯が22時でした。
今日は、ぷりんのトリミングの予定があったので早く帰れました。ラッキ-

今日のリボン
とっても豪華です。


真っ白ふわっふわっ


こちら、ビフォー
モサモサです。



同じような写真ですけど・・・
全然違いますね。

今朝、仕事に行こうとドアを開けたら家の前にJAF
隣の建設中の家の工事の人が車を側溝に落としてあげてもらってました。
雪で側溝が見えなかったりで冬は、本当に大変です。

ぷりんが居ない間に換気扇の掃除やあちこち掃除しました。

きりがないので適当に終わらせました。
明日も仕事なので今日こそ早く寝なくては・・・





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンナ(Luciaのママ))
2014-12-29 20:20:11
こんばんは、ひろさん♪
お久し振りです。
ひろさん、毎日残業なんですね。
私も毎日残業で帰宅時間が遅いときは22:30過ぎってときもあり、大変です(涙

ぷりんちゃん今年最後のトリミングに行ったんですね。
真っ白ふわふわでかわいいぷりんちゃん♪

Luciaも今日今年最後のトリミングに行って来ましたよ。

体調を崩さないようにしてくださいね!
返信する
ハンナさん (ひろ)
2014-12-29 22:49:54
コメントありがとうございます。
ハンナさんもお疲れ様でs。
そんな遅い時もルシちゃんは、一人でお留守番ですか?

ルシちゃんも可愛くなってましたね。
ライオンしっぽも素敵です。
返信する
ひろさんへ (ララ)
2014-12-30 17:42:00
お疲れさまです。
ぷりんちゃんもサッパリ可愛くなりましたね(*^^*)
今年も元気をありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
返信する
ララママさん (ひろ)
2014-12-31 18:42:04
こちらこそ、いつもありがとうございます。
今年もいろいろありましたね。
来年は、良い年になりますように・・・・
ワンコも私たちも元気に過ごせるように・・・
返信する

コメントを投稿