ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

また5時起き

2008-12-13 06:04:09 | ぷりんちゃん
今朝も5時起きです。
昨日、次男が「明日も新潟で練習」と言ってましたが・・朝の時間を聞くのを忘れてました。
今朝、下で音がするのでぷりんちゃんがソワソワしだして起こしに来ました。
時計を見たら5時です。
目覚ましぷりんちゃん。今日の任務完了。
起きて下に行くと次男が起きていました。
6時半に集合だそうです。
それから2時間かけて新潟まで行って練習です。
新潟県は、たてに長いので県内でも時間がかかります。
また、今日も忙しい1日が始まります。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です (たっきー)
2008-12-13 18:43:35
次男君もひろさんも大変だー!
次男君は今の苦労が社会に出てからきっと役に立つでしょう
ひろさんも今の苦労がきっと報われますね
ぷりんちゃんは・・・そのままで可愛いからヨシってことで
返信する
Unknown (そらママ)
2008-12-13 19:13:33
ひろさん朝早くからお疲れ様、りょうちゃん
起こされなくても起きるのですね、感心感心です
ぷりんちゃん、ちゃんとママを起こすのですね
えらいよぷりんちゃん
返信する
たっきーさん (ひろ)
2008-12-13 22:29:45
ありがとうございます。
実は、若い頃は「低血圧だから起きれない!!」って朝は、弱くて・・・
でも今は、そうも言っていられないですね。
ぷりんちゃんも早起きさんです。
まろちゃん、ぶぅちゃんは、どうですか?
返信する
そらママさん (ひろ)
2008-12-13 22:33:29
そうなんですよ。
中学時代も毎日、バスケ部で朝練があったので自分で起きていました。
今も遠征が多くて朝早い日が多いですが自分で起きてます。しかも出発の1時間以上前に必ずですね。それは、えらいと思います。
ぷりんちゃんは、目覚ましをかけ忘れても、その時間になると時計が「カチッ」と音がするので上に乗って起こしてくれます。
返信する
感心ですね (シフォン)
2008-12-13 23:11:10
自分で起きるって本当にやる気がある息子さんだと思います。いつかきっと今の自分を思い出してあの頃頑張って良かったなって…思えますね
ぷりんちゃんも賢いなぁ。ララはお寝坊さんで私に起こされてますよ私は休日でも早起きなのです。
お腹がすいて…
返信する
えらいです。 (たまちゃん)
2008-12-14 00:54:31
目ざましプリンちゃん、感心です。
この時期の5時は辛いでしょう。
ひろさんも息子さんもお疲れ様です。
息子さん頑張ってますね。応援してます。
市内まで結構かかるのですね。
私のお友達は市内です。
今日はお疲れ様でした
返信する
シフォンさん (ひろ)
2008-12-14 18:28:21
ぷりんちゃんは、一緒に寝るようになってからは、ちょうど起きたい時間に起こしてくれるようになったんですが・・・下の部屋で一人で居た時に夜中に鳴いたり朝早くからサークルガタガタして起こされてました。
安眠妨害に負けて一緒に寝ることになりました。
ララちゃんは、起こさないと起きないの?
それって安心しきってるんですね。きっと・・・
返信する
たまちゃん (ひろ)
2008-12-14 18:31:52
お友達は、新潟市にお住まいなんですね。
ぷりんの実家も新潟市なんです。
うちは、新潟県でも新潟市よりも長野県に近い方なので若い頃は、遊びに行くのは、長野方面ばかりで新潟市のは、行ったこともなかったんです。
息子の試合が新潟であるので良く行くようになりました。
5時に起きると何だかリズムが狂って1日変な感じです。
返信する
おひさです^^♪ (☆コーヘー☆)
2009-02-14 19:26:04
お久しぶりです

お元気ですか

お荷物ありがとね

今度ぷりんちゃん見に行くねぇ~

チマキおいしかったよ
また、送ってね

返信する
コーヘーくん (ひろ)
2009-02-14 19:52:51
元気で野球頑張ってるかな?
また送るよ~。
ぷりんにも会いに来てね。
返信する

コメントを投稿