ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

普通が一番

2017-01-29 16:48:50 | ぷりんちゃん

またまた代わり映えのない写真ですが・・・

寝てるぷりん。目を閉じてるのは、レアですよ。カメラ構えると起きるので・・

先週は、動物病院 に行っていたので何もないのが一番ですね。

 

これは、私の足の上です。

結構、長時間だと重いです。

何も変わったことのない日曜日です。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普通♪ (ゆりママ♪)
2017-01-30 10:02:33
そうだよね♪人間と一緒♪普通が1番だよね♪
うちのやんちゃ坊主…また骨折しないか毎日ヒヤヒヤだよ(・・;)
永久歯もはえそろって、ますます強い力で噛まれてます(*_*;
返信する
ゆりママさん (ひろ)
2017-01-30 20:02:11
やっぱり若いときは、いろいろなとこ行きたいとか
変化を求めるけど・・・
もう年々、今日も無事で良かったになって来るね。
ここちゃんは、まだまだこれから新しい発見もいっぱいだよね。
楽しい思い出もたくさんできるね。
骨折は、本当に怖いね。
うちも足は、大事にしてます。でもぴょんぴょんすると怖いです。

返信する

コメントを投稿